こんにちは!今回は中部建設株式会社様にご施工いただいた、三重県の鵜倉園地内にある「たちばな展望台」に新設されたウッドデッキをご紹介いたします。
「ハートの入り江」やリアス海岸が楽しめる鵜倉園地には、あけぼの展望台・見江島展望台・かさらぎ展望台・たちばな展望台の4つの展望台があります。
その中の一つである「たちばな展望台」では2018年8月公開の映画『青夏 きみに恋した30日』のロケ地に使われたことで有名であり、雄大な熊野灘の海岸美はもちろん、無垢な自然が堪能することができます。
今回はそんな自然を堪能できる展望台に、より絶景を楽しめうる様にブランコの設置が行われました。
その際弊社のウッドデッキ材を使用したウッドデッキも併せてご施工いただいたので、ご紹介いたします。
今回は床材・階段材のデッキ材として無垢デッキ材D140 LB(ライトブラウン)をご使用いただきました。
下地は展望台になるので、頑丈な鉄骨でくみ上げられており、表面デッキ材と部分的な幕板にご使用いただいています。
無垢デッキ材は中がしっかりと詰まった無垢材を使用しているので、不特定多数の方が使用する施設などにはピッタリの材質です。
木目もあるので、自然の中にもしっかりと馴染んでいます。
こちらは初日の出と共にご撮影頂いたお写真です。
周りに景色を阻害するものがなく、まさに絶景ですね!
素敵なウッドデッキをご製作頂き誠にありがとうございます。
自然が堪能できる展望台にて、絶景を眺めながらのブランコ、最高ですね!
高耐久の無垢材を使用しているので、不特定多数の方が使用しても安心な素材です。さらにメンテナンスが必要なく、雨や陽の光が当たる場所でも高耐候素材になっているため、天然木の様な朽ち方はせず長く綺麗にご使用いただけます。
この度はご使用いただき誠にありがとうございました。
今後とも弊社を宜しくお願いいたします。
また今回使用している4枚目のお写真以外は全て三重フォトギャラリー様よりご提供いただきました。
三重の各地の絶景や食べ物など、様々なジャンルの素敵なお写真を無料配布されています。
どれも素敵なお写真ばかりなので、ぜひご覧ください。
三重フォトギャラリー公式サイト