Eee-Woodがお客様に届くまで
アートウッドは、お客様の満足を一番に考えてEee-Woodの管理・お届けをしています。
お客様の手に届くまでの流れ、スタッフ全員での取組みをご紹介いたします。
Eee-Woodがお客様に届くまでの流れ
●倉庫管理
整理整頓で商品をキレイに保ちます
整理整頓をきっちりする事で、保管の状態がよくなります。
人工木材は特性上、平らな場所に置かないと反ってしまいます。
だから、スペースは余分に必要ですが、Eee-Woodは真っ直ぐな場所に置いています。
掃除を徹底する事で、ゴミやホコリでEee-Woodが汚れてしまわ
ないよう管理しています。
ご注文の商品を確実にお届けします
種類ごとにキレイに整理する事で、
注文頂いた商品を確実にお客様にお届けできるよう気をつけております。
●検品
検品にじっくりと時間をかけております
商品を自社倉庫で管理する事で、
検品にしっかりと時間をかけられます。
時間や手間を惜しまず、私たちが真心を込めて品質や色合いなどをチェックします。
出荷時には、一つ一つ色を確認してから発送しています。
●出荷
シッカリ梱包で
運送中の損傷を出来るだけ防ぎます
出来る限り最高の品質をお客様にお届けできるよう、しっかり丁寧に梱包をしております。
また、細かく梱包を分ける事で、小ロットの注文にも迅速対応
できます。
最善の状態をお届けしたいので、
取扱注意シールをすべての梱包に張ります。
せっかく楽しみにしていた商品が、
運送中の事故で大きく損傷しているとガッカリですよね。
アートウッドでは、運送業者様に丁寧に扱って貰えるよう
すべての商品に取扱シールを貼っています。
また、「ガラス」や「ワレモノ」とマジックで梱包に書いています。
これらは、運送業者様に慎重に扱って頂き
お客様へ出来る限り最善の状態でお届けできるよう考え出したアイデアです。
急ぎの注文や、大量注文にも迅速対応!
現場まで直接お届けします。
ホームページにある在庫分はすぐに出荷できます。
大量注文の場合は、チャーター便をご利用いただくと一回の配送ですべてお届けできます。
大型トラックが入る場所であれば、直接現場へ配送も可能です。
まだ新しく住所がない場所でも、地図をFAX頂くことで
運送業者様へ場所をお伝えします。
※大量注文の場合、送料別途見積となります。
●発送しましたメールの送信
商品発送後、【商品を発送しましたメール】をお客様にお送りします。
お荷物の 問い合わせ番号を記入しております。
荷物検索ページより、お荷物の配送状況がいつでも確認できます。
催促や、届く前に連絡が欲しいなど、
お問い合わせ番号より配送業者様へ直接ご連絡いただくと確実です。
●お届け
お届け後は、すぐに中身を確認下さい。
運送中の事故などで商品に損傷があった場合、又は、注文商品と違った場合は、すぐに交換いたします。
到着時にかならず全商品の中身を確認するようお願い申し
あげます。
※お届けから7日以上経過した場合は、返品・交換できません。
事前にご了承下さい。
スタッフ全員が、
お客様の満足を一番に考えております。
私どもにとって、
ご購入いただいたお客様に満足してもらえる事が一番嬉しいことです。
ウッドデッキ・エクステリアの腐りやメンテナンスにお悩みだった
お客様から、
「Eee-Woodに作り変えて良かった!」
「仕上がりに満足している」
など、お声を頂いたときは、スタッフ全員で感激しています!
お客様から頂くお声が
私達にやりがいを与えてくれます!
アートウッドでは、ご使用頂いたお客様の感想やご意見を
募集しています。
皆さまの貴重なご意見は、多くのお客様への購買へのアドバイスとなり、環境に優しい「人工木材」という新しい
建材を皆さまに知っていただく手助けとなります。
お客様の声記入シートと返信封筒を同封しております。
ぜひ皆さまの声をお聞かせ下さい。