ウッドデッキに最適!人工木材の全国通販アートウッド!最短当日発送即納で販売中!

どうやって購入するの?

2019年07月02日

人工木材の注文が初めての方でもご安心ください。人工木材はネットからでも、メール、FAX、電話からでも簡単にご注文いただけます。ここでは、各購入方法を詳しくご説明します。

  オンラインからの注文

STEP1 ご注文

ホームページから購入したい商品を買い物かごに入れてください。
お支払方法の選択をし、注文完了のお手続きまでお願いいたします。
正常に注文を受け付けると注文内容確認メールを送付いたします。

クレジットカードをご利用の方はいったん表示金額でのご決済をお願いいたします。この後の工程で送料等変更になり、弊社でお支払い金額の変更をいたします。決済が完了していない場合はエラーとなり、再度ご注文いただく場合がございます。

STEP2 金額の確認・同意

ご注文いただいた内容を精査し、送料等の金額を変更したします。金額変更した内容をメールにてご確認いただき、同意欄にチェックを記入しご送信いただくと発注完了となります。

※発注完了の際には「正式発注完了メール」を送付いたします。

STEP3 お支払い・振込

お見積り通りの金額をお支払いください。

※クレジットカードでご決済の方は自動的にお見積り金額が引き落とされます。

※銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様負担でお願いします。

STEP4 商品発送

ご入金確認後、即日~2営業日以内に商品を発送いたします。日時の指定がある場合はそちらを優先いたします。商品発送後に運送会社の伝票番号をFAXもしくはメールにてお送りいたします。配送状況の確認は、伝票番号を運送会社様にお伝えください。

  FAX・電話・メールからの注文

STEP1 お見積り依頼

【FAXの場合】
FAX用紙に貴社名・お名前・ご住所等該当箇所をご記入ください。

【メール・お電話の場合】
ご注文の際は下記内容をお伝えください。

貴社名・お名前・ご購入者様住所・受取人様名・お届け先住所・お支払方法
メールアドレス・電話/FAX番号・配送希望日・商品名/カラー/数量

【ホームページの場合】
お見積内容をフォームに入力しご依頼ください。

STEP2 御見積書の送付・発注

ご依頼いただいた内容でお見積書を作成し、当日または翌営業日にお送りいたします。基本的にお見積りの送付方法はFAX・お電話からご依頼の方はFAXにて送付し、その他の方は、メールにて送付いたします。ご注文の型番、数量、色、値段をご確認ください。ご注文の方はお見積書下部に必要事項を記入しご返送ください。
これにて正式発注となります。

STEP3 お支払い・振込

お見積り通りの金額をお支払いください。

STEP4 商品発送

発注書・ご入金確認後、即日~2営業日以内に商品を発送いたします。日時の指定がある場合はそちらを優先いたします。商品発送後に運送会社の伝票番号をFAXもしくはメールにてお送りいたします。配送状況の確認は、伝票番号を運送会社様にお伝えください。

必ず商品の在庫を事前にご確認下さい。 詳しくは、> >ご購入方法、初めての方へをご覧下さい。

ご購入に関する質問

Q1、 購入の際に領収書はいただけますか? Q2、 現場の予定が急に変更になった際に、納期の変更は可能でしょうか? Q3、 ショールームに行って実際に見たあとで、その場で注文することは可能ですか? Q4、 チャーター便とはどのようなシステムですか? Q5、 納期については発注の際に教えていただけるんでしょうか? Q6、 ウッドデッキ施工に必要な部材も必要な分だけ一緒に購入したいんですが、どのくらいあればいいのか目安がわからず、お任せすることはできますか? Q7、 中空材の端に付けるカバーやキャップは別売りですか?セット商品などには付属品としてついてきますか? Q8、 見積もりは1商品につき無料ですか?それ以上になると有料になるのでしょうか? Q9、 安心保証は注文時点で対象になるのですか? Q10、 自然災害や悪天候によって遅延することはありますか?また、その場合はご連絡いただけるんでしょうか? Q11、 指定した日時を変更することは可能ですか? Q12、 注文した商品はどのような梱包で納品されますか? Q13、 セット商品を注文した場合、梱包はどのくらいの数で納品されますか? Q14、 デッキセットに含まれる商品詳細を教えてください。 Q15、 ショールームでも人工木材の販売はあるのでしょうか? Q16、 カタログだけいただくことは可能ですか? Q17、 見積り依頼に幕板の選択があるのですが、もし幕板をデッキ材とは異なるカラーを選択したい場合はどのように依頼したらよろしいですか? Q18、 商品が届いた際に、すでに梱包が剥がれている状態で納品された場合、返品はできないのでしょうか? Q19、 施工時のロスを考えて注文しようと思いますが、予備分はどの程度を見たらいいでしょうか? Q20、 10年保証に関する保証書などは商品と同封されるのでしょうか?また、その保証書は10年間保管する必要がありますか? Q21、 特注品のご相談は受けていただけますでしょうか? Q22、 もし、在庫がない場合、次に入るまでにはどのくらい時間がかかりますでしょうか? Q23、 購入後に注文内容の変更をしたい場合、一旦キャンセルすることはできますか? Q24、 1回に配送できる量などに規制はありますか? Q25、 配送状況の確認などはできますか? Q26、 領収書の宛名を注文者と別に印字していただくことは可能でしょうか Q27、 最短納品でお願いするとしたら大体どのくらいの日数で納品になりますでしょうか? Q28、 クーリングオフは適用できますか? Q29、 注文後に配送先を変更することは可能ですか? Q30、 配送業者は選べますか? Q31、 法人での購入を検討しており、お支払いを末締め翌月払いなど後払いは可能でしょうか? Q32、 Eee-Wood商品はネット以外での販売(どこかのお店なら手に入る)などはありますか? Q33、 大口注文は個人でも可能ですか?また、どのぐらいの量からになりますでしょうか? Q34、 デザインフェンスなどは既にできている状態での納品ですか?それともこちらで組み立てるのでしょうか? Q35、 10年保証の判断基準は何でされますか?写真などを送るのでしょうか? Q36、 ウッドデッキの張替えを行う際に、元のウッドデッキを下取りや回収するようなサービスはありますか? Q37、 現場に配送してもらうことはできますか? Q38、 先に商品を購入して三か月後とかに配送してもらうことは可能でしょうか? Q39、 商品別でお見積りを複数もらうことはできますか? Q40、 大口注文はどのくらいからでしょうか? Q41、 人工木材でつくったテーブルやベンチの販売はありますか? Q42、 厚みや幅などの指定は可能ですか? Q43、 割引はありますか? Q44、 図面などを見せたら、それに合わせてご提案していただくことは可能でしょうか? Q45、 コーナーのカバーが破損しているのに気付きました。自分で直したいと思ってますが、部品のみの購入はできますか? Q46、 自分好みのカラーでつくってもらうことはできますか? Q47、 決まった寸法で納品していただくことは可能か? Q48、 送料はいくらかかるのでしょうか? Q49、 どのような支払い方法がありますか? Q50、 決済方法によってかかる手数料は? Q51、 返品・交換は可能でしょうか? Q52、 商品の到着時間を知りたい Q53、 お届け先が別の場合、納品書などはどうなりますか? Q54、 領収書について Q55、 商品到着前に連絡が欲しい Q56、 会員登録は無料ですか? Q57、 納期はどのくらいですか? Q58、 注文してからどのくらいで届きますか?
フッタータイトル