スタッフブログ

アートウッド新商品完成!

2014年07月02日

こんにちは!
ついに7月に入り暑さも本格的になってきましたね!
みなさまのおかげで配送も毎日大忙しです。
今日の配送は最近では一番の量で、社員一同汗だくになりながら配送を終えました。
その模様は又後日ブログにてアップする予定です!

さて今日は、弊社の新商品についてお知らせしたいと思います。
以前より、サンプルを請求していただいたお客様から、

「もう少し長めのが欲しい!」

というお声を頂いていました。
そこで新たに誕生したのがこの商品!
その名も「お試しセット」です!

従来の商品は2mのものなんですが、半分の1mにカット!
その1m材を4種類4本のセットで販売することになりました!

色もモダンブラック、ライトブラウン、ナチュラルブラウンの3種類をご用意いたしました!

このように強度を確認していただくことも出来ちゃいます!

DIYをお考えの方などは、「いきなり本番!」では不安があるかと思います。
まずこのセットをご購入いただき、ちょっとした予行演習にを、というのに最適なのではないでしょうか。
また業者様にご説明いただくときも、この商品をお見せすることで確実なご施工が可能になるかと思います。

商品紹介の動画も作成いたしましたので、是非ご覧ください(※音量にご注意ください)

1色4本で1セットとなっております。
今なら1セット6500円!
しかもなんと送料無料!

「いきなり正規商品を買うのはちょっと・・・」

とお考えのあなた!
是非「お試しセット」お求めください!

このようにお客様から頂いた貴重なご意見を参考に、新たな商品を生み出す事が出来ました。
皆様、何か

「こういうモノが欲しい!」

というのがあればご遠慮なくご意見ください。
お待ちしております。

<人工木材Eee-Woodの施工例をもっと見る>

ウッドデッキ施工例

ウッドフェンス施工例

<よくある質問>

人工木材は、真夏ではかなり熱くなりますか?

人工木材Eee-Woodは、凍っても大丈夫ですか?寒冷地でも使用できますか?

重さはどれ位ですか?

人工木,樹脂ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア!

専門店だからできる、こだわりの品質。全国販売即納

人工木材の専門店 アートウッド

設計・施工業者向け 実績5000社以上 無料サンプル 床・板・柱材もあります!

Tel:088-657-7922

お電話でのお問い合わせは 月~土曜 9時~19時

ウッドデッキ・エクステリア大好き! この~木なんの樹  ~人工木材アートウッドBLOG~

↑↑↑今すぐ無料サンプルを請求する↑↑↑

待望のフェイスブックページ完成!

お客様自慢のウッドデッキ・エクステリアの施工写真をドシドシ募集中。

お気軽に「いいね」ボタンを押してください!

イーウッドっていいね!【アートウッド公式フェイスブックページ】

▼エコ木材の普及に、清き1クリックをよろしくお願いします▼

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フッタータイトル