スタッフブログ

中空デッキ材のカバーが新しくなりました!

2015年01月24日

みなさん、お久しぶりです!
アートウッドです!

かなり久しぶりの更新となってしまいました・・・
裏を返せば、ブログを更新する暇もないくらいに忙しくさせていただいている、
ということでございます。
これも皆様の日ごろのご愛顧のおかげでございます。
誠にありがとうございます。

さて、そんなこんなで新年一発目のブログなのですが、
なんと!
中空デッキ材専用カバーが新しくなりました!

現行のカバーは樹脂製だったのですが、
今回から木粉を混ぜてみました!
弊社の人工木材と同じ成分となったので、
非常に自然な仕上がりとなります。

新しいカバーを、中空デッキ材(サンプル品)に設置した画像です。
かなり良い感じな仕上がりです。

各色ごとに、新しいカバーと現行のカバーを比較してみました。
上が新しいカバー、下が現行のカバーとなります。

お値段は変わらず現行のカバーと同じ値段でお出しいたしますのでご安心を!

現行のカバーのほうもまだ在庫がございますので、
「現行のカバーが好きだ!」
という方はご遠慮なくお申し付け頂ければと思います。

それでは、次回の更新でお会いしましょう!

<人工木材Eee-Woodの施工例をもっと見る>

ウッドデッキ施工例

ウッドフェンス施工例

<よくある質問>

人工木材は、真夏ではかなり熱くなりますか?

人工木材Eee-Woodは、凍っても大丈夫ですか?寒冷地でも使用できますか?

重さはどれ位ですか?

人工木,樹脂ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア!

専門店だからできる、こだわりの品質。全国販売即納

人工木材の専門店 アートウッド

設計・施工業者向け 実績4600社以上 無料サンプル 床・板・柱材もあります!

Tel:0120-555-167

お電話でのお問い合わせは 月~土曜 9時~19時

↑↑↑今すぐ無料サンプルを請求する↑↑↑

待望のフェイスブックページ完成!

お客様自慢のウッドデッキ・エクステリアの施工写真をドシドシ募集中。

お気軽に「いいね」ボタンを押してください!

イーウッドっていいね!【アートウッド公式フェイスブックページ】

フッタータイトル