スタッフブログ

ビスがオールカラー揃いました!

2015年05月21日

新商品のご紹介です!
今までカラービスは、ボード材用のV25(25mm)はがライトブラウンカラーと、頭部ブラックのみ、
無垢デッキ材用のV45(45mm)はライトブラウンカラーのみとなっておりましたが・・・

お客様から
「ナチュラルブラウンカラーに合うビスが欲しい!」
「モダンブラックの無垢デッキに合う45mmのビスはないの!?」
というようなお声をたくさん頂きました。

「確かになんでないんだろう・・・」
と思った私達は、V25とV45が全カラー揃うように尽力致しました。
V45の頭部ブラックは比較的すぐに見つかったのですが、ナチュラルブラウンに合うカラーのビスがまったく見つからず・・・

途方にくれていると、ある考えが浮かびました。

「ないのなら作ってもらえばいいんじゃないのか」

早速ビスの製造会社に連絡し、Eee-Woodのナチュラルブラウンカラーのサンプルを送ってみると、
迅速な対応で製造して頂けました!

上がボード材用のV25(25mm)、下が無垢デッキ材用のV45(45mm)の頭部ナチュラルブラウンカラーです。

こちらが無垢デッキ材用のV45(45mm)の頭部ブラックカラーです。

これでEee-Woodの脳天ビス打ちが必要な、ボード材と無垢デッキ材の全カラーに対応することが可能となりました!
これでまらEee-Woodの可能性が広がります。
みなさまのエクステリアライフがさらに素敵になること間違いなしです。

是非みなさま、Eee-Woodをご使用の際は、ビスもご一緒にいかがでしょうか。

詳しくはこちら

フッタータイトル