人工木材の注文が初めての方でもご安心ください。人工木材はネットからでも、メール、FAX、電話からでも簡単にご注文いただけます。ここでは、各購入方法を詳しくご説明します。
オンラインからの注文
STEP1 ご注文
ホームページから購入したい商品を買い物かごに入れてください。
お支払方法の選択をし、注文完了のお手続きまでお願いいたします。
正常に注文を受け付けると注文内容確認メールを送付いたします。
※クレジットカードをご利用の方はいったん表示金額でのご決済をお願いいたします。この後の工程で送料等変更になり、弊社でお支払い金額の変更をいたします。決済が完了していない場合はエラーとなり、再度ご注文いただく場合がございます。
STEP2 金額の確認・同意
ご注文いただいた内容を精査し、送料等の金額を変更したします。金額変更した内容をメールにてご確認いただき、同意欄にチェックを記入しご送信いただくと発注完了となります。
※発注完了の際には「正式発注完了メール」を送付いたします。
STEP3 お支払い・振込
お見積り通りの金額をお支払いください。
※クレジットカードでご決済の方は自動的にお見積り金額が引き落とされます。
※銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様負担でお願いします。
STEP4 商品発送
ご入金確認後、即日~2営業日以内に商品を発送いたします。日時の指定がある場合はそちらを優先いたします。商品発送後に運送会社の伝票番号をFAXもしくはメールにてお送りいたします。配送状況の確認は、伝票番号を運送会社様にお伝えください。
FAX・電話・メールからの注文
STEP1 お見積り依頼
【FAXの場合】
FAX用紙に貴社名・お名前・ご住所等該当箇所をご記入ください。
【メール・お電話の場合】
ご注文の際は下記内容をお伝えください。
貴社名・お名前・ご購入者様住所・受取人様名・お届け先住所・お支払方法
メールアドレス・電話/FAX番号・配送希望日・商品名/カラー/数量
【ホームページの場合】
お見積内容をフォームに入力しご依頼ください。
STEP2 御見積書の送付・発注
ご依頼いただいた内容でお見積書を作成し、当日または翌営業日にお送りいたします。基本的にお見積りの送付方法はFAX・お電話からご依頼の方はFAXにて送付し、その他の方は、メールにて送付いたします。ご注文の型番、数量、色、値段をご確認ください。ご注文の方はお見積書下部に必要事項を記入しご返送ください。
これにて正式発注となります。
STEP3 お支払い・振込
お見積り通りの金額をお支払いください。
STEP4 商品発送
発注書・ご入金確認後、即日~2営業日以内に商品を発送いたします。日時の指定がある場合はそちらを優先いたします。商品発送後に運送会社の伝票番号をFAXもしくはメールにてお送りいたします。配送状況の確認は、伝票番号を運送会社様にお伝えください。
必ず商品の在庫を事前にご確認下さい。 詳しくは、> >ご購入方法、初めての方へをご覧下さい。