年末年始の配送について

2023年12月05日

日頃は人工木材専門店アートウッドをご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始の配送に関してのご連絡です。

例年12月に入りますと配送会社より物量増加に伴い配送遅延が生じており、特に年末年始の配送休日(12月29日~1月4日)前後は、配送の遅れや混乱が予想されています。

施工日間際のご発注となると、配送ご希望日を指定いただいても届かない可能性が高く、ご施工に影響する場合もございます

その為、商品未着による混乱等を避けるため、通常でしたら納期までに1週間ほどお時間を頂いていますが、それよりも長めのお時間を頂いております。

ご依頼頂きました商品を順次日数に余裕をもって発送させて頂きますので、年末年始の休日前後でご施工予定の方は、お早目のご注文・ご決済をお願いいたします。
※12月の初旬~中旬にかけても配送物量増加により遅延する場合がございます。

【配送休日(12月30日~1月4日)前までに納品ご希望の場合】

年内納品確約日程は受付を終了しました。
最短の納期などは弊社までお電話もしくはメールにてお問い合わせください。

受付最終日 12月15日(金)

※ご注文・ご決済期限を 12月15日(金)までとさせていただきます。
※12月29日(金)が年末年始休日前の最終納品日となります。

※大量のご注文予定の方はお早めにご相談下さい。
※お盆前は物流が急増し配送の遅れが予想されます。納期は配送業者の状況に影響されるため、確約いたしかねます事をご了承願います。

※日時指定や大量納品の為のチャーター便は、手配できない恐れがございます。
※遅延の恐れがございますので 施工日当日の納品でなく、施工日よりも数日前の納品をお願いいたします。

※1月5日(金)以降も、1週間程は遅延する場合がございますのでお早めにご注文ください。

フッタータイトル