個人様宅のウッドデッキ、フェンスの施工写真
こんにちは!
茨城県水戸市のK様宅のウッドデッキ・フェンスの施工例をご紹介します。
施工中の写真です。
コンクリートの上に、束、根太で下地を作っています。
束、根太部分には、無垢ランバー材L90と中空ランバー材L100が使用されています。
こちらも施工中の写真です。
床材は中空デッキ材D135で専用ビスを使って、表面にビスが見えない仕上がりになっています。
また、中空の小口(切った断面)の穴を隠すために、専用のカバー(Eee-Cover)をされています。
色はライトブラウンです。
完成写真です。
フェンスもつけると更にオシャレに仕上がりましたね♪
フェンスの板材にはB100が使用されています。
別角度の施工後です。
外壁のカラーと、ライトブラウンカラーがベストマッチですね。
施工後の写真です。
オールイーウッドで作成されているので、とても自然で一体感があります。
K様から
「お蔭様で良い物が出来上がりました!
お世話になりました、ありがとうございました!」とコメントを頂き、嬉しい限りです。

店長
K様、素敵なお写真を頂き誠にありがとうございます!
リビングから外に出て、バーベキューをしたり、
くつろいだり出来るのでとても楽しそうですね♪
ウッドデッキ作成前も色々とお問い合わせありがとうございます。
これからも何か分からないことなどありましたら、ご遠慮無く連絡頂ければと思います。
今後とも弊社をよろしくお願いします。